僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

ブラウザの件

2014年05月12日 | ありえない
スレイプニールというブラウザを使っている。

タブブラウザでマウスジェスチャが効くので使い勝手がよく、今となってはマウスジェスチャがなければ非常に使いにくい

ところがこのスレイプニール。なんか最近動作が悪い。

バージョンが古いのかどうなのか、ブラウジングしていると突然ブラウザが強制終了してしまう。

それが頻繁に起こるのでどうもやっかい。

というわけで、インターネットエクスプローラーを使って見ることに。

ほうほう。IEもタブブラウザなのか。なるほど。

・・・・マウスジェスチャが効かねえ。。。

もう。めんどくさいなぁ。

「かざぐるマウス」っていうのがIEにマウスジェスチャ機能がつけれるんだと。

なるほどねぇ。

スレイプニール。。。使いやすかったのにな。

おっと、スマホ用のスレイプニールは現在も非常にいい感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿