僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

トローチ好きな僕

2008年02月13日 | ありえない
なんか、

のどが痛いんです。

鼻水が出るんです。

風邪を引いてしまったようです。






嫁が「それは花粉症だから大丈夫だよ」






というんです。


僕は7年前から花粉症になってしまい、

人とはちょっと違う季節で症状が出るのです。

人は春先がピークですが、僕はそのときは比較的軽いようで。





花粉症だと気づくまでは

「なかなか風邪が治らないなあ」

と早く寝たり、体を温めたりしたものです。











今朝ね。












嫁「なんかのどが痛いし、鼻水が出るの」

嫁「風邪引いちゃった」

嫁「あなたも風邪だよ。やっぱり」









・・・・・・・・・・・










病院にいってきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿