僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

BOAだったか?歌う前にオリーブオイルを飲むらしい

2008年09月18日 | ありえない
毎日、帰宅途中の車内で絶叫しています。
ヘヴィメタルを。
「エアーマンが倒せない」を。
「思い出は億千万」を。
限界突破状態で叫びまくってます。
高い音は出しにくいですが、ごまかしてそれっぽくはなってます。
ですが、あいかわらず最高音はでないので裏声でごまかします。
「メルト男ver.」と「サヨナラメルト」はカラオケに入っていないのですが、それでも最近のお気に入りなので、この2曲も毎日絶叫しているわけです。
今週末、以前同じ職場だった人たちとカラオケに行く話になってまして。
そこで、普段ならよく歌うはずのTMNとか平井堅とかを車内で歌ってみました。






こ・・・高音が・・・!





わけもなく出る!





き・・・・・




気持ちわりぃ!




え?・・・い、いや気持ちいい・・・のか?




平井堅なんて、それこそ最高音を裏声でごまかしていたんですが、スルっと歌えたりしてかなりびびった。
なに?この「POP STAR」
こんなに歌いやすかったか?

本当にヘヴィメタルって限界ぎりぎりなんすね。

ある掲示板に書いてあったんですが、
「俺のヘヴィメタルのボーカルのトレーニングは、
とりあえず無理でも高い歌を歌っていれば


そのうち出るようになる」


いや、それトレーニングじゃないし。


けど高音が出たからと言って、
うまいかどうかは

別なんだけどねえ!

今までも
スナックで歌ってもおねーちゃん達には
「すごーい!」
とは言われても
「うまーい!」
とは一度も言われないわけで。
まぁ選曲から問題は始まってるんですが。
それでもなんでも

僕がよければそれでいいわけで!

決戦は金曜日。

お楽しみはこれからだ!

今回もマサーシー来ない。
(´・ω・`) ショボーン

ちょっと書体を変えてみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿