僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

仕事漬け

2013年04月10日 | ありえない
仕事漬けの日々なわけで。

新シリーズになったそのスタートからアクセルべた踏みせざるを得ない感じ。
というのも、
去年から引き続いて同じ仕事かなー。とか思っていたら、さらに+αを要求されちゃったわけで。
ここの勤務地に来て7年。7年とも仕事の内容が違うって、ある意味すごくね?
そんなわけで、また今年もスタート開始から暗中模索状態。
なんていうのかなー。今後の仕事の量が予想できないから、思いついた仕事をを手当たり次第に消化している。そんな感じ。

まぁこうなることは前シリーズ後半から想定していたんだけどね。

もうちょっと頑張ってみるよ。


そういうことで、最近はすこぅし余裕がないんだなぁ。


何か貼ろう。

そうそう。先日カラオケに行ったときDAMに「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」があった。
歌ってみた。
ブレスする場所がない。
【第7回MMD杯本選】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【KAITO】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿