僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

自分を追い込む

2013年08月04日 | ありえない
昨日も仕事。この日も仕事。おまつり?なにそれおいしいの?
この日はなんだか自分を追い込みたかった。
ストイックな気分になりたかったわけで。
とういうことで

朝食
ウイダーインゼリー inエネルギー 180Kcalくらい
ウイダーインゼリー inビタミン  90kcalくらい
合計 270kcalくらい

昼食 この日は仕事だったのでコンビニで
わかめおにぎり 180kcalくらい
野菜スティック 220kcalくらい
合計 400kcalくらい

夕食
ハイボール3杯 300kcalくらい
サラダ 200kcalくらい
鳥とゆで卵 200kcalくらい
食べる煮干し 50kcalくらい
合計 800kcalくらい


1日の摂取カロリー 1500kcalくらい

2kmほど歩いた。80kcalくらい消費。

笑うためにはエネルギーがいる。
PCと向き合ってるときは笑顔を作らなくていいから楽。

もっと追い込みたい。


DON'T LET ME CRY ~ 5.18 ~

http://www.kasi-time.com/item-22252.html

 どしゃ降りのHeart break もてあますWeek end
 行くあてもなく壁にもたれて 憂鬱な顔見られたくない
 いっそ誰にも忘れられたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿