virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

三宮で1コイン定食

2012-01-12 21:42:53 | Foods&Drink
お正月明け、三宮で研修。
場所は市役所向かいだったので、お昼はお安くボリュームあり、"ランチ"に行こ~っ!です。

頭の写真:裏口側とはいえ、店名・色気共に無く、港の近く。
      だいたい、店名は? ・・いまだ、把握してません。
      わかっているのは、あそこにある"食堂!"だけ。

「A定食」:"おかず"なんでも2品+"ご飯"+"味噌汁"=500円

これって・・12月に行った「港湾労働者福祉センター」の食堂と、同じ業者なんかも?

でも、あちらは"日替わりランチ"あり、こちらは無し?
同じ業者だったら・・
あちらは、倉庫会社や運輸会社の毎日顧客がほとんどで、こちらは場所がら毎日顧客の比率が少ないってことでしょうかね~?
またしても、元職業病or血液AB型分析魔病・・?

一日目、
 肉豆腐、レンコンの挟み揚げ、コロッケ!


二日目、
 肉じゃが、白身魚フライ、揚げ焼売!

日々のお昼に力強い味方の"食堂"、三宮にもあり!であります。

よっしゃ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿