virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

3つ、500円!

2013-05-16 17:15:19 | Foods&Drink
明石に行った帰り・・
いつもチャリなんで商店街の中を通ることなく帰りますが、
この日はチャリを駐輪場に止め、歩いて"魚の棚商店街"をブラブラ。
目的は刺身か煮るか焼くかの魚、なんかないかなぁ~です。

"魚の棚商店街"は商店街というよりは市場のようなノリで、
左右の店からバンバン声をかけられます。
「はいはい、言うことはよくわかります。でも今求めているものじゃないので、いらないです」という反応をジェスチャーや短い返事でするのがめんどうになってきたころ・・
「にいちゃん! 3つで500円にしとくわ!買って!」の声。

頭の写真:おお~っ、これはいいかも・・鯛・はりいか・ホタルいかの3パック!

 たっぷり刺身が食べれました

 ホタルいかはきゅうり添えで

夕方前のラッキーでしたねぇ。氷もちゃんといれてくれたし。

夜に美味しくいただきましたよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿