好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ルシェルシェ/ドゥーゼテ◆

2023-07-28 | 洋菓子

「サントノーレ・リュウキュウ」に引き続き、こちら。甘夏の全て(皮等も)を使用したムースになっているのだけれど、爽やかな酸味とほろ苦さがよく、滑らかな口当たりで非常に美味しいのだった。甘いけれど、スッキリとした後味になっている。

それにしても、連日の暑さがほんとにヤバイ。今日は38度程もあったらしい。どないなってんねん、である。玄関前で段ボールの片付けをしていたのだけれど、陽当りが良好過ぎる余り、もう少しで灼かれてしまいそうであった。灼熱でしかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ルシェルシェ/サントノーレ... | トップ | ◆紀州ほそ川/しそ漬け◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事