好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆フリトレー/激辛マニア・辛味の三連獄◆

2022-09-20 | お菓子

大好きなシリーズのこちらなのだけれど、今回は、唐辛子、花椒、ペッパーの3種類の辛味を使用との事で、早速食べてみた所、コーンスナックの香ばしさにピリッとした風味が合わさって、非常に美味しいのだった。サクサクとした食感もよい。

 

本日の、中山9Rにて、複勝(2着モントブレッチア)、

 

中京11Rにて、ワイド(1着フラーレン、3着ウェルカムニュース)、

 

中山11Rにて、単勝と複勝(1着ガイアフォース)が的中の巻。本日も惜しい競馬が続いたのだけれど、私としては、ガイアフォースが勝利してくれた事で、全てよし、的な。最終的にはアスクビクターモアとの叩き合いになったのだけれど、最後に伸びてくれて、無事勝利。ほんとに強かった!!菊花賞への優先出走権を得た故、その間も何事もなく、松山騎手と共に本番も頑張って欲しい。全力で応援したいと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆業務スーパー/マカロン3種... | トップ | ◆ロッテ/プレミアムガーナ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事