好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆サーティワン/ラブポーションサーティワン◆

2007-02-27 | アイスクリーム
タイミング?が合わなかったり何だりで、約1ヶ月ばかり、サーティワンとはご無沙汰だったりしたのだけれど、今月で終わってしまうフレーバーを今のうちに食べておこうと思い(残念ながら今週は色々と予定があり今日しか行けない)、久々にサーティワンへ行ったのだった。何せ、ここの所はラミーアイスやらチェリオやら(どちら共期間限定)、コンビニとかスーパーで買ったアイスを食べる事が多かったものですから。と言う事で、今月で終わってしまうフレーバー(「ウィンターホワイトチョコレート」)目当てでサーティワンへ行ったまではよかった?のだけれど、今月からのフレーバーで前々から食べたかったこちらのアイスを発見してしまったものですから、すっかりと舞い上がってしまい、結果、迷う事なくこちらのアイスに決定してしまった次第なのである。何しに行ってんな・・・未だ来月もあると言うのに、とんだ浮気をしてしまったものだ。血迷った。が、お味の方はかなりの勢いで好み、血迷ったかいがあった?と言うものだったのである。ラズベリーとホワイトチョコレートの組み合わせになっているのだけれど、所々に入っているラズベリーソース入りのハート型のチョコレートの食感もよく、とても可愛くバランスの取れたアイスになっているのだった。うーん・・・「ウィンターホワイトチョコレート」はもう1度食べたかったのだけれど、今回はこちらにしておいてよかったような気がする。ちなみに、「ラブポーション」とは「恋の媚薬」と言う意味らしい。何気に恥ずかしい。新しいリーフレットが入っていたのだけれど、来月もまたまた美味しそうなアイスが盛り沢山だったりする故、非常に気になる所だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ヒロタ/黒蜜黒豆(シューク... | トップ | ◆ヒロタ/キャラメル(シュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスクリーム」カテゴリの最新記事