好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆スカイベリー◆

2018-04-12 | フルーツ
次に買おう、次に買おうと思いつつも後回しにしてしまっていた所、いつの間にやら姿を消してしまい、後悔の念に駆られていた訳なのだけれど、突然的に再び姿を現してくれたものですから、今度こそはと、迷う事なく買った次第なのである。何故後回しにしてしまっていたのだろうか。意味が分からない。こちらは栃木県産の苺になっているのだけれど、大粒で歯応えがよく、ジューシーで爽やかな甘味が感じられる具合で非常に美味しいのだった。私が求める苺のお味である。物凄ぉ~く気に入った。隣に置かれてあった「きらぴ香」と言う静岡県産の苺も気になって仕方がない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆アキト/サンベリーナ◆ | トップ | ◆サファリ/パン・オ・レザン◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルーツ」カテゴリの最新記事