好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ふなっしー◆

2013-08-25 | 癒し
最近毎日のようにテレビで見掛けている「ふなっしー」なのだけれど、あの、何とも言えない変なテンション?と、謎めいたいでたちがたまらなく大好きで、遂にはグッズまで買ってしまった次第なのである。クリアファイルとシャーペン(ボールペンを買ったつもりだったのだけれど、どうやら間違ってしまった模様・・・)と、お腹を押すとお喋りをするお人形を買ったのだけれど、とりあえず可愛くて癒されているのだった。寝る際にそのお喋りをするお人形をお腹の上に置いて寝ているのだけれど、寝相はよい方の私だと言うのに、お人形はいつもベッドの下に俯せの状態で落下してしまっているのである。やはり、寝相はよい方だとしても全く動かないと言う事はあり得ないのだから、当然の事なのだろう。可哀想だけれど、落下して俯せになっている状態のふなっしーも可愛かったりする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆シャトレーゼ/マカロン3種... | トップ | ◆成城石井/ピンクグァバジャム◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し」カテゴリの最新記事