好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ロッテリア/チョコバーガー◆

2010-10-07 | パン
テレビで見て気になっていたこちらなのだけれど、早速買いに行き食べてみる事に。画像左側から「ココアバンズ」(メリーミルクチョコレート)・「抹茶バンズ」(メリーホワイトチョコレート)・「アールグレイバンズ」(メリーミルクチョコレート)になっているのだけれど、「ココアバンズ」はほんのりとココアのほろ苦い風味が感じられるバンズとミルクチョコレートの組み合わせでほろ苦甘いお味、「抹茶バンズ」はほんのりと感じられるお抹茶の風味とホワイトチョコレートの組み合わせでマイルドなお味、「アールグレイバンズ」はほんのりと感じられるアールグレイの風味とミルクチョコレートの組み合わせでコクのあるお味になっており、何れもなかなかの美味しさになっているのだった。食べる直前にほんの少しレンジで温めるとより美味しいとの事だったのだけれど、私はほんの少し室温に置いた後に食べたのである。レンジで温めた方がチョコレートが溶けてバンズとの一体感が生まれるとは思うのだけれど、室温に置いた状態だとチョコレートの食感が生きて程よくパリッとした食感が楽しくてよかったりするのだ。こればかりは個人のお好みの程によるのだろうけれど。3種類食べた中でいちばん気に入ったのは「抹茶バンズ」だったりするのだけれど、とりあえず、何れも食べ易くて可愛い所が気に入ったのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆アンジェ・ナカムラ/コニャ... | トップ | ◆スターバックス/ミックスベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事