好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ローソン/からあげクン・とろ〜り濃厚チーズ味◆

2024-04-18 | お料理

家から徒歩30秒程の所にローソンが出来てからと言うもの、1番よく行っていたセブンイレブン(徒歩1分程)に行く回数が減ってしまったのだけれど、買ってみた事がなかったからあげクンを買うようになった故、とりあえずはよしとしておく。こちらは、商品名の通り、チーズ味のからあげクンになっているのだけれど、程よく柔らかな食感と、濃厚なチーズ味がよく、非常に美味しいのだった。オイリーでもなく、食べ易く、もう何回か買っているぐらいの勢いで、気に入っている。もう1種類の「香ばし焦がしチーズ味」の方も、買ってみなければならない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆セイイチロウニシゾノ/マカ... | トップ | ◆ソリリテ/シトラス◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事