好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆偽装不倫/東村アキコ◆

2019-09-06 | 漫画
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」に引き続き、同じく、漫画喫茶にて一気読みをしたこちら。現在ドラマの方も放送されており、そちらの方も観てはいるのだけれども、漫画の方も読んでみようかと思いまして。設定が若干違っているものの、内容はほぼ漫画の通りに進んでいる具合で、この先どうなるのだろうかと気になる所なのだった。詳細はこちらにて。何故咄嗟によく分からない嘘をついてしまったのか・・・先ずは其れに尽きるのだけれども。軽くても重くても、1度嘘をついてしまうと嘘を重ねて行くしかなくなる故、結果的には其処に幸せは生まれないと思うのである。言ったその場で「嘘でしたぁ~。」と言えるような、下らない嘘は日常的についていたりするのだけれど(ほんとに下らなさ過ぎて其れもどうかと思うぐらいの嘘)、悩んでしまうような嘘は自分も苦しく、そして勿論相手の事も苦しめる故出来る事ならばつきたくないとは思う。が、実際にそう言う場面に遭遇してしまった際には、どうなる事だか分からないと言うのが正直な所なのかもしれない。何事も、思い通りには進まない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆30歳まで童貞だと魔法使い... | トップ | ◆桔梗屋/桔梗信玄ビスキュイ◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事