好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ジーエスフード/ブラックティー・ローズヒップ&ハイビスカス◆

2022-06-11 | ドリンク
買ってから暫くの間は放置プレイ状態だったのだけれど、急に思い出したかのような勢いで、近頃よく飲んでいる、こちら。商品名の通り、ローズヒップとハイビスカスの組み合わせのブラックティーになっているのだけれど、フルーティー且つトロピカルなお味で非常に美味しいのだった。個人的にはほんの少しだけ、規定の作り方よりも薄くして飲むのがお気に入りだったりする。
本日の名古屋11Rにて、応援しているグリグリグリタロウが出走だったのだけれど、少々時間を間違えてしまい、パドックを見ようとした時点で、既にレースが終わって着順表示の掲示板が点滅しており、馬券を買い逃してしまった訳なのである。何で間違えてしまったのか・・・仕方がない故、急いでレースの録画を見てみた所、何と2着(6人気だった)に!!めっちゃ頑張ってるやん!!嬉しい!!次の出走の際には間違えないように気を付け、ちゃんと応援をしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ロッテ/プレミアムガーナ・... | トップ | ◆セイイチロウニシゾノ/プリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリンク」カテゴリの最新記事