好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆エメラ/フォレノワール◆

2014-10-24 | 洋菓子
以前、バレンタインの催事にてこちらのお店のショコラを買ったのだけれど、お店が奈良と言う事で、なかなか行ける機会はなく・・・が、今回もまたまた催事にて、ケーキとマカロンを買う事が出来たのだった。めでたし。こちらは、見た目からは中身がどのようになっているのか、全く持って想像がつかない状態だったりもするのだけれど、チョコレートの囲い?を取ると、本来?のフォレノワールの姿がお目見えするようになっているのである。何と斬新な!!まろやかで甘さ控えめの生クリームとコクのあるショコラムース、フルーティーなグリオットチェリーとの組み合わせが抜群で、非常に美味しいのだった。また食べたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆セイイチロウ・ニシゾノ/マ... | トップ | ◆エメラ/マカロン2種(その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事