好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆シャトレーゼ/マカロン3種◆

2013-08-23 | マカロン
以前はこちらのマカロンをよく買っていたのだけれど、いつからか、ショーケースの中から姿を消してしまい、それ以来買えなくなってしまっていたものの、ショーケースの上にはマカロンの見本?がずーっと置かれている故、もしかすると買えるのかも・・・と思い、念の為お聞きしてみた所、「マカロン、ございますよ。」と。そう、スペースの問題でショーケースの中に入れていないだけで、ずーっと普通に売られていた模様なのである。もっと早くお聞きしてみればよかった。と言う事で、今回はこちらの3種類のマカロンを買ってみた次第なのである。画像左側から、トロピカルな甘味のクリームがサンドされた「マンゴー」、爽やかな甘味のぶどうクリームとぶどうゼリーがサンドされた「ぶどう」、甘酸っぱいフランボワーズのコンフィチュールがサンドされた「フランボワーズ」になっており、何れも非常に美味しいのだった。物凄く久々にこちらのマカロンを食べたのだけれど、1個¥147と言うお値段を考えても充分の美味しさである。普段は梅田などに行った際にマカロンを買っている訳なのだけれど、今後はいつでもお手軽にマカロンが食べられると言う訳だ。3個買っても¥500以内(¥441)なのだから、有り難い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆パブロ/濃厚プレミアムチー... | トップ | ◆シャトレーゼ/マカロン3種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マカロン」カテゴリの最新記事