風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

いい場所発見

2011-11-26 18:40:38 | お出かけ
しばらくご無沙汰してしまいました

最近、おさぼり気味です

今日は日中、春のように暖かく
久しぶりに庭仕事を少しだけしました
心も体も元気な一日でした

さて

旅行から帰った翌日
姉が以前から、きっと私の好きなお店だと
言っていたお店に行きました

伊予市にある、mokuというお店です

お店の外観を見ただけで
好きな感じだなと・・・



ミモザの木もきれいです



この木もミモザだそうです

秋にも花が咲くなんて、いいですね



入り口はこんな感じです

junk gardenと言った感じでしょうか?



完全に私のツボです



お店の中はお客さんがいましたから
写真は撮りませんでしたが
もう、ビックリ!

そこらじゅう、アンティークだらけ。。。
テーブルも椅子も
インテリアが全部アンティーク
一個だけでも欲しいくらいなのに・・・

憧れのチャーチチェアーもいっぱい

先にトイレに行った姉が
トイレもいいよと言うので
早速おじゃましました

これがトイレの窓ですよ



手洗い場も、レトロな感じが素敵でしょう?
古い蛇口がいい感じです



トイレットペーパーホルダーもいいな~



ブランチメニューの
フォカッチャのサンドをいただきました

窓の外には池があり
何とも言えないいい雰囲気でした



実は、この窓の外から見える場所が
またまた私のテンションを上げてくれました

愛媛県内に、こういう場所があったとは・・・
本当に嬉しい場所に出会えました

そこは、次にご紹介しますね



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


トイレでくつろぐびー君

びー君のトイレも
ある意味、素敵な場所?

何たって・・・



お食事の場所にもなるし・・・

といれでたべるのもいいれす

さらに
食べたものを、そのまま出せるし・・・



嬉しそうなびー君です



牧草の向こうに
●さん発見・・・


人気ブログランキングへ    ← 人気ブログランキングに登録しています
                   良かったらポチっと応援してくださいね














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうだい旅行 終わり | トップ | いい場所発見 2  ~ カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事