風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

編み物の楽しさ

2022-01-12 19:35:51 | 日常
今日は風が強く
とても寒い一日でした

新型コロナ(オミクロン株)が
爆発的に増加しつつあり

お正月明けには増えるだろうと
想像はしていたけど
想像を超えるスピードに

毎日感染者数の発表が
怖い感じ

症状が軽い人が多いという
情報が流れているけど

高齢者の人や
基礎疾患のある人にとっては

これまでの流行同様
不安であることに
変わりはないでしょう

何とか早く収まって
少しでも安心できるように
なって欲しいと
祈るのみです

さて

家の中で過ごす時間が
長いこの時期

私は去年の暮れに
何年ぶりかで
毛糸を引っ張り出してきて
編み物を始めました

編み物をしていると
心が落ち着き
とても楽しい気分になります

セーターを1枚編み終わり

今は
リボンマフラーにはまって・・・

3つ目を編んでいる所

編み物は

楽しい。。。 ヽ(^o^)丿













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草も植えました | トップ | ロール白菜を作って »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事