風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

バレンタインデーなので

2021-02-14 10:21:01 | 日常
今日は2月14日
バレンタインデーですね

曇りがちだけど
青空が見えたり
お日様が照ったり
暖かい日です

もうバレンタインデーも
関係ないようなものですが
何となく
季節のイベントごとなどは
楽しみたいなと・・・



先日の買い物の時
買って来ました

チョコレート

田舎のスーパーを
2軒見て
どれにしようかな~?

たぶん

都会の百貨店などには
様々なチョコが
よりどりみどりでしょう

でも
私にはこちらのスーパーで
丁度いい

それでも

以前美味しくないのを
買ってしまったので
今回は量より質
それなりに悩みました

そして

5個入り500円位の
ベルギー産クーベルチュール使用の
ベルギーアソートというのを
選びました

コーヒータイムに2個頂きましたが

美味しい!

今回は当たりです

基本的に
間食をしないようにしてますが
例外は認めています
楽しみもないとですね

あと3個残っているので
大事に頂きましょう








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の収穫日 | トップ | みかんがいっぱいありすぎて... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事