跳箱

跳び箱でも飛箱でも飛び箱でもとびばこでもいいけどそこはそれ跳箱なんです。体育日和のお供にどうぞ。

Free ride批判再び

2006-02-24 00:20:42 | 通信
跳箱はただ乗りされるのが大嫌いです。ただ乗りするのは心の底では好きですが自分がすると他人にされてしまったりしたとき文句言えなくなるんで我慢します。

なので、以前からライツ方面でのただ乗りについてこんなこととかあんなこととか言ってたんで、もちろん和才氏がブチまけているインフラのただ乗りしてるやつユルサン発言についてももろ手を挙げて賛成だったりしますので、当然、インフラただ乗り容認というか推進論者と跳箱的にレッテル貼ってみたりしている森氏方面な方々とはまるっきりソリが合いません(てゆうか先方からしたらワザワザカランで来るなよ、テメーだれよ?な感じでしょうか)ことをここに再確認させていただきます。てゆうかいまさらナニイッテンダテメーですか?そうですよね。

なにはともあれ、コスト負担のありようをマットウにしようという動きとして紹介されているIP化の進展に対応した競争ルールの在り方に関する懇談会の議事概要等はこちら。森氏方面な方々には、お気に入りのロングテールな世界観の危機でありますのでぜひ反論などお願いしたく。

てゆうか二木さん、こんなところで引用されちゃダメじゃん...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただのり・・・じゃ愛は生まれませんか。 (keitaro)
2006-03-03 00:46:12
ご無沙汰しております。

スペイン、いいなぁ。



ルール違反かもしれませんが、跳箱読む前にここ見てたのでURL貼っちゃいます。NGなら削除しまーす。



http://d.hatena.ne.jp/michikaifu/20060228
返信する
おひさ (跳箱管理人)
2006-03-09 03:16:57
あらケイタロちゃん稼いでる?てゆうかバルセロナ飯ウマかったです。



ところで海部さん、すげーねこの人。面白い、面白い。



かなり首が立て揺れしてます。
返信する