僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

おいしさ直売所

2013-07-09 17:38:13 | 食べ物
妻と紅の蔵の「おいしさ直売所」で新鮮な野菜を購入しました。

農家の方が次々と農作物を持ち込んできます。

ミニトマト


山形県人大好きな雑草ひょう(スベリヒユ)

二袋で200円


とうもろこしピュアホワイト


栄養満点モロヘイヤ


サラダかぶ


長なすとアスパラガス


人参120円


家で飼っているハムスターのピースにも少しおすそ分けしましたが
とても喜んで食べていました。


サクランボは佐藤錦がほぼ終わりで、紅秀峰や紅てまりなど紅く実がかたい品種が主流になってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿