僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

いちとボウリングとラーメンな日

2012-03-01 23:57:17 | 食べ物
酒菜蔵 いち 山形駅前店で飲んできました~
中学校でコーチをしていた時の子どもたちも早すでに二十歳となりました。

私は生ビールと白桃酒ミルク割りの二杯飲んだだけですこぶる酔ってしまいました。
ほかの3人はまだ飲み足らないようでしたが、私は十分だったので
3月4日の地区ボウリング大会の練習を兼ねて山交ビルでボウリングの投げ放題に興じました。

4ゲームやってスコアが531。アベレージ132でした。
13ポンドのボールから14ポンドのボールに変えて投げたらボールが安定しだし2ゲーム目ハイスコア163が出ました。

ちょっとコツがつかめたので本番ではうまくいきそうな予感です♪

汗を流した後牛筋ラーメンを食べて帰途につきました。(カロリー高すぎですよね

新たに今年から就職する者、来年結婚が控えている者、大学で様々なことにチャレンジしている者、進路は違えども若いみんなの前途が輝かしいことを信じています。
若いエネルギーを吸収して自分も少し若返ったのでしょうか

追伸
Kくん!お土産サンキューでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング同好会(名前検討中 (村石太マン&とうまそう)
2012-03-24 17:29:16
スコアー163は すごいですね プロなのかなぁ?ボーリングの後 ラーメン いいですね
昔 ある居酒屋で 映画とラーメンが 好きなおじさんと 初めて お話しました。
返信する
村石太マン&とうまそうさんへ (僕の感性)
2012-04-10 13:38:03
ずーーっとそのままですみませんでした。
コメントありがとうございます。

ボーリングはたいしたことないですけど
とても好きです。
ラーメンも映画も好きなんです。
返信する

コメントを投稿