僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん??? (まりも)
2011-08-17 23:45:58
左が耳かな(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)
なんだか後ろ向きの足にも
見えるけど、、
どっちにしても、ドドンと
頼もしい感じでーーす
(*´∇`*)
返信する
まりもさんへ (僕の感性)
2011-08-18 14:26:04
こんなのにコメント頂いて恐縮です
たぶん左側は足じゃなく耳です。

ぐたーーっとうつぶせになっておるのです。
僕感もぐたーーーっとなっています
返信する
Unknown (ポラリス)
2011-08-18 15:13:06
残暑が厳しいので
ゆっくり休んで下さいね~

グリーン君 同様に
僕の感性さんもゆっくり休んで下さいね。
返信する
ポラリスさんへ (僕の感性)
2011-08-19 10:27:26
ポラリスさん、こんにちは
毎日蝉がやかましく鳴いていますが
これも束の間の夏の風物詩なのでしょう。

昨日、飲み会でビール飲んで、サワー飲んで、
カクテル飲んだら、疲れが吹っ飛びました~

ポラリスさんと同じ誕生日なので
本当は夏には強いのです
返信する
可愛~っ! (可奈)
2011-08-19 10:52:20
きっと体柔らかいんだろうな~~~。
ふにゃふにゃですかっ!?
触ってみたい。
あし@のアイコンはグリーンさんだったんですね。
どうしてウサギ?と、感性様は兎年なのかなと思ってました。
謎は解けました^^
返信する
可奈さんへ (僕の感性)
2011-08-21 17:57:56
あし@のアイコンの謎解けましたね~
を飼って
験を担いでいるのじゃよ

けれど生き物を飼うのって
ただ餌をやるだけでOKじゃないので
大変です~~

体は毛がフサフサで触り心地は抜群です!
返信する

コメントを投稿