僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

ピザリア

2013-11-04 23:02:03 | 食べ物
中野目の果樹園の中に立つ三角屋根のイタリアンレストラン「Pizzaria」に行ってきました~~

イタリア直輸入の石窯で焼いた本格的なピザを味わうことができます。

犬のジジがお出迎え


果樹園が広がっています。


案内板


お洒落なお店の佇まい


オープンテラスもあり、その先にはラズベリーとゴールデンベリーの畑が


ベンチに座布団でくつろぐ黒猫のヤマトです。


コカコーラグッズも飾ってありました。


さて食事です。

さりげない心配り


熱々チーズとろーりピザ「ウインナー」

ブロッコリーとレタスが良いアクセントになっています。

舞米豚のチョリソーピザ

トマトとトマトソースとチーズとウインナーが渾然一体

三種の秋きのこパスタ


エビのクリームパスタ




ロイヤルミルクティの器も素敵でした!






陽が燦燦とテーブルに降り注ぎ、窓の外は一面の縹渺とした光景、
帰り際には爽やかな秋風を感じさせてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿