僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

オムライス

2013-11-24 23:51:46 | 食べ物
久しくオムライスにお目にかかっていないな~とつぶやいたら

作ってくれました! 

半熟のとろとろ卵にドミグラスソーたっぷりの
わたくし好みのオムライスを!






卵の下はなんと2種類のごはん!
チキンライスとドライカレー。

ドライカレーにはレーズン、ドミグラスソースには赤ワインが

ソースにもたっぷり牛肉が入っていて幸せでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーー (まりも)
2013-11-28 00:34:42
すごいですねーー
お店のオムライスかと思いましたーー
おふくろの味ってよりもプロの味
ですねー(*´∇`*)
本当においしそう
僕感さんはこんなオムライス食べられて
幸せですねー(*^∇^*)

もみじもすばらしく きれいでした
秋は最高な季節、、って
改めて実感してしまいますね、、

返信する
まりもさんへ (僕の感性)
2013-11-28 14:08:48
ありがとうございます♪

褒めて頂いて妻もこの上ない喜びと存じます。

モミジもよかったですよ~
命の洗濯ができました
返信する

コメントを投稿