僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

結婚とは

2019-06-05 16:45:38 | 感動

山里亮太くんが蒼井優さんとの婚約届をの3日区役所に出したみたいだ。

とても微笑ましくうれしい話題だよね。

彼は芸人らしい話術の巧みさとウイットに富んだ天性的なものを持って生まれてきた気がする。

ほほーと感心するのが、この山里くんと上田晋也くんだね。

話の切り替えしが上手い。そして話題の引き出しの数がとても多い。

相手を傷つけるブラックユーモアは極力出さず、相手にやる気を出させる言葉がけがうまい。

テレビでたまに三色ショッピングを観るが、出演者をとことん持ち上げたり

喜ばせておいて奈落に落とすやりかたも心憎いばかりだ。

そんな頭の良い山里君に惚れたのが可愛さで際立っている蒼井優さんというわけだ。

美女やイケメンは三日で飽きるというが、山里くんの内面の美しさは

蒼井さんを常に朗らかにして幸せな日常を送れるに違いない。

 

こんなに微笑ましいのは平愛梨ちゃんと長友佑都くん以来だ。

まさに縁は異なもの味なものだなー

 

「婚約会見の二人」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿