僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

St Valentine's Day 2015

2015-02-15 08:16:56 | 食べ物
元来甘いもの好きな私にとって昨日は、将に狂喜乱舞すべき記念日だった。

殉教した聖人ウァレンテイヌスを悼み祈りを捧げる日・・・それが本来のバレンタインデー。
それがいつしか慕う男性に告白する日に変わった。

今年も妻に何個か頂いた。
イタリア製のチョコのナッツが香ばしく
久々に食べ過ぎた。




鳥の巣の卵かな?

他に


それと


それとパエリアを米から作ってくれた。
おこげがなんとも美味しくてうれしい。


お肉も頂きました。ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿