僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

グランドホテルでビアパーティー

2019-08-01 21:45:50 | 食べ物

  今晩は18時半から、ある🏦銀行主催のビアパーティがあった。

 今回も妻と連れだって、満面の(^-^)/笑顔で参加する。

 いやー行員の方々皆一生懸命で気持ちが良い!

山本美月似の行員さんがいて、わざとレモンサワーを

頼んで、持ってきて頂いた。甲斐甲斐しさもあり

きびきびとしてフレッシュだ🎵

 

 料理の羅列

 

 

 

 

 ほんでね くじ引き大会では

またしても二人とも商品をゲット

私は花火

 

 

妻にはコカ・コーラがたくさん当たった❗

 

 

 

20時半まで楽しく、笑いっぱなしであった。

 ただ、缶のコカ・コーラが重くって帰りしな

千鳥足で、ふーらふら👣🍺😵🌀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿