僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

公孫樹とモミジ

2009-10-29 22:33:11 | Weblog
27日、公園前を通ったら、あまりにも そうあまりにも綺麗に青空に映える黄色が目立ったので撮影した公孫樹の木です。







次は別の公園で撮影したモミジの木です





去年も撮影したけどやっぱり今年も撮っちゃったな~モミジと公孫樹

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2009-10-30 00:34:20
近くの公園てどこかしら?あそこはいろいろありますからね。もみじ公園は今でもあるのかしら?
返信する
なつさんへ (僕の感性)
2009-10-30 12:06:25
イチョウは西田、モミジは五十鈴の公園です。

先ほど、なつさんのご要望に応えまして
もみじ公園に散策に参りました。

紅葉にはまだ二週間ぐらい早いそうです。
あとで写真アップしますね
返信する

コメントを投稿