ビザ申請がメインの行政書士。ビザ関係などの記事と雑談。

ビザ業務を中心に、記事を投稿。他に建設業許可や許認可など。雑談や写真も記載しています。むしろこちらがメインかも…。

ちぃっちゃな魂

2014年09月24日 14時51分19秒 | 行政書士の日常
いま、身体から魂が卒業して、ちっちゃな魂になったね。

いま、綺麗な魂だよ。

お父さんとお母さんに会ってるかな。

よく来たね。

がんばったね。

つらかったね。

もういいんだよ。

よしよしっていっぱい慰めてあげるね。

そして、僕のところにも来てくれるかな。

ぼくの魂の横に座って、ずっと小さくなって。

黙ってるけど。

でも、だいじょぅぶ。

もうくるしいこともないんだよ。

辛かったこともないんだよ。

横にいてね。ずっとだよ。

そして、ちっちゃくなった魂は、いま、無邪気にいっぱい遊んでる。

大好きなことをのびのびとしてる。笑ってるね。

楽しいね。

もう、辛いこともないんだよ。

哀しいこともないんだよ。

押し付けられるような不安も、果てしない責任も、もうないんだよ。

楽しいね。

可笑しいね。

笑ってるね。

ぼくも、いっしょにいるよ。

ずっと甘えさせてね。

いっぱい話そうね。笑いながら、たくさんおしゃべりしようね。

もう苦しいことなんて、ないんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいよ。 | トップ | 好きにしていいよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行政書士の日常」カテゴリの最新記事