ビザ申請がメインの行政書士。ビザ関係などの記事と雑談。

ビザ業務を中心に、記事を投稿。他に建設業許可や許認可など。雑談や写真も記載しています。むしろこちらがメインかも…。

暴力はいやだよね

2014年10月05日 23時57分43秒 | 行政書士の日常
いまね

ふと思ったんだ

やっぱり、暴力は嫌いだったんじゃないかって。

暴力。

それはとても嫌だよね。

人生の中で、暴力はあったかな?

暴力に支配されたりしたかな?

暴力の影に脅えたりはしたかな?

どれも怖いよね。

とっても、怖い。

でもね。

いまは、自由だよ。

すごく楽になってるよ。

もし暴力に脅えてたとしても、いまはもう、大丈夫だよ。

不安にならなくてもいいんだよ。

怖がらなくてもいいんだよ。

もう大丈夫。

怖くないよ。

いまは、本当に自由になってよね。

そして、自由を満喫してるかな。

満喫してくれてたら、いいな。

そして、あの満面の笑みを浮かべて、たのしいことをしてくれてたら、すごく嬉しいよ。

ぼくも、暴力から自由になるね。

だから、安心してね。

大好きだよ。

ずっとそばにいてね。

約束だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、ワークで | トップ | 台風がきたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行政書士の日常」カテゴリの最新記事