ビザ申請がメインの行政書士。ビザ関係などの記事と雑談。

ビザ業務を中心に、記事を投稿。他に建設業許可や許認可など。雑談や写真も記載しています。むしろこちらがメインかも…。

楽しかったよ

2014年09月25日 19時44分16秒 | 行政書士の日常
楽しかった思い出をいっぱいくれたね

まだぼくがちいさかったころ、

家族みんなで川べりにお散歩したね

静かな静かな川だった

夕焼けの中、大好きな家族みんなでゆっくりゆっくりと歩いたね

弟は、ウシガエルの鳴き声におびえて、こわがってた

でも、聞こえてくるのは、川のせせらぎと、風の音。そして風にそよぐ草の音

ざーっ

ざーっ

静かななか、無駄話もしないで、みんなで歩いた


そして


哲学堂。

写真もとったね。

みんな笑顔だったね。

すごくたのしそうな笑顔だよ。

ありがとうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の宿題、終わったね。 | トップ | あいさつしたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行政書士の日常」カテゴリの最新記事