チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

タスケテ!

2007-11-10 21:50:25 | うさぎ
明日は三渓園でのお茶会です。
朝からかーさんとママちんは、茶花を仕入れに走ります。
どうにか、ご希望の白玉椿を手に入れました。
明日は、せめて小雨であってほしいと願っています。


という事は、置いといて(^^)
シジミはケロリ君と遊んでいます。

おい なにするんだ!


うひゃ ヤメテよ


痛いってば!


こらぁ~~
へんなとこ かじるなぁ~



ダメーー!!
ボクのしろちゃん いじめるな!



うわぁーー 
おしりは 反則~~



もう やめろってばぁ~


かーさぁ~ん! 
シジミが いけないんだよー(;;)



あーーあ タグかじって取っちゃったのね(--)
シミちゃーん
いい加減にしておきなさい。
ケロリちゃん ボロボロになっちゃうわよ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いウサギ | トップ | お茶会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2007-11-11 11:26:18
次の日ケロリの危機、というところですね。シジミ君の探索行動の餌食になっているようですね。誰も止めてくれないので、エスカレートしている?のでしょうか?徹底的に探ってみて、十分に納得できれば、「仲良く」なれるのでしょうか?引き続き、注目したい、というところです。
返信する
Unknown (はなまる)
2007-11-11 13:43:16
チーママさん、こんにちは♪
シミちゃん、もうケロリが怖くなくなったんですね!
いたずらしている表情にまゆげが加わってとっても可愛い!
この季節、ミミの顔には口の周りがカールおじさんのように、
(コソドロのような)丸いひげが出現するのですが、
今年は眉間にまっすぐなラインができてイノシシの子どものようです。
毛替わりもいろんな表情があって楽しいですね。

ゆきちゃんのような白い青い目のうさぎさん、出会えるといいですね!
チーママさんが願っていればきっと出会えるような気がしています。
返信する
Unknown (チーママ)
2007-11-11 19:07:43
mamekichiセンセ
だいぶ見慣れて、通りがかりにちょっかいをかけて行きます(^^;;
ケロリ君で逆襲すると、口を開けてガゥーってやりますよ。
なかなか面白くて、ついかまってしまいますが、ケロリ君も気に入っているので、ボロボロにされないよう気をつけています。

はなまるさん
この眉毛は、だんだん後退して、またまたアメショー柄のウサギになっちゃうんですね(^^;; いったい、年に何度毛代わりするんだか?
もうすぐユキの49日。 やっと仏様になるので、生まれ変わってくるんじゃないかと、期待しているのですが・・・
返信する
Unknown (sutemaru)
2007-11-11 21:15:31
シジミちゃん眉毛あったっけ?
那須の乗馬クラブに行く途中、直ぐ側ですが、相良直美さんの住んでいる山があれだよってタクシーの運転手さんが偶然教えてくれました。
動物用に持っていて、時々動物連れが遊びに来ていますって。私の一年先輩、学校の直ぐ側の豪邸が実家なのよね。
動物を思いっきり飼うと思うとどうしてもああいう山の奥になっちゃうのだなーって思いました。
返信する
Unknown (チーママ)
2007-11-12 11:37:56
うんうん。彼女がいたって話は、聞いていましたよ。
今でも港北区のセンター北のペットエコで、時々譲渡会をやっているみたいです。
でも思いっきり飼えるって、うらやましいなぁ~。行動力がなければ、出来ませんね。sutemaruセンセ、その行動力 分けてください(--)
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事