チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

これだから かわいいんです♪

2007-05-28 23:55:22 | うさぎ
まず、醜い足は目に入れませんよう、お願いします。(笑)

かぁーさん~  ナデナデして~


ん~♪


うふん♪


ん~ ぴとー・・・ しゅきぃ~♪♪


ひとしきり甘えると、出動です(^^)
あ、ユキ ごみ食べるのはやめなさい。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花 | トップ | ぐったり・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2007-06-01 21:21:12
お久しぶりですチーママ
うさうさずはあいかわらず平和ですね*^^*
返信する
Unknown (チーママ)
2007-06-01 23:34:18
ぴーさん こんばんわ
本当に、元気でいてくれれば、多少のいたずらなんて どうでもいいわぁ♪
です(^^;;
返信する
Unknown (ぴー)
2007-06-02 20:11:28
そうそう。元気でいればソレが何よりなのです。
家の小鳥はまたまたケンカですよ(TT)
朝カーテン開けて、カヤ取ってしばらくしたらそうなっちゃうんだから
オス2匹対してメス1匹ってやっぱりよくないですよね?
返信する
Unknown (チーママ)
2007-06-05 00:33:13
ぴーさん
あ、それはあるかも。メスが多い分には、何とかなるんですけれどね。
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事