チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

今日もワタワタ

2008-07-26 22:10:50 | ウサギ
ねぇねぇ


ママちん なにかたべてるにょ?
何も食べてないわよー


そんなことで、引き下がるこゆきじゃありません。
結局は、ワタワタがでるのよね(^^;;

ただ今、こゆは長期の換毛中。 顔も体もでこぼこです(--)

袋の音がカシャカシャすれば、すっ飛んでくるグレーの弾丸。
食べ方も、バックンバックン! と、すさまじい。
あのねぇー シミちゃん。
もうちょっとお上品に食べてよね。


食べ終われば、サッサと降りて、つれれない事(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水に願いを その7 | トップ | なめっこ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事