チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

よっぱらい♪

2008-09-02 23:54:04 | 生活
以前の会社で仲の良かった友達2人とと、4時間思いっきりくっちゃべって来ました。
かなりヤバイ話を、大声でキャーきゃー話していた気がするけれど、幸いその部屋に相席する人はなくて、貸し切り状態。
で、普段は飲まないし飲めないお酒(ワイン)を、しこたま飲んで、今日は「酔っ払い!!」のかーさんです。

と言うわけで、今日はお話はありません。
酔っ払いは、もう寝ます!

あ、ウサウサずの明日葉は、横浜のスーパーで取り寄せ頼んで、しっかりゲットしてきましたよー♪
では  明日。

ああ   眠い zzzzzzzzzz

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴょいーん氏 | トップ | 明日葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2008-09-03 16:27:46
二日酔いは大丈夫ですか?ワインはアルコール分が12度あるのでかなりきついですね?お大事にね?
返信する
Unknown (チーママ)
2008-09-03 23:27:54
野いちごさん
飲んでもテーブルワインのデキャンタ1つ(500ccくらい?)ですから、二日酔いにはなりませんでした(^^;; 居酒屋さんだったのですが、赤白ともに苦手な渋みがなくて、とても飲みやすかったのです。
なにより、仲良しとわいわいしながらだったのが、お酒が進んだ要因ですね。
返信する
Unknown (ぷく)
2008-09-05 15:38:07
こんにちは。気になる話題なのでカキコです。うちもジャパニーズ ハーブの様なしそ、明日葉、パセリ、スイートバジル、セロリが大好きで頑張って鉢植えしていますが明日葉は大きくなるまえにつんでしまうので未だに2枚の葉が大きくなれずに植わっています{涙}しそは優等生なので助かってますし坊主も毎食へばりついて待っています{うさぎ}こんなに私が頑張っているのにあほ息子は発情で私の足に興奮しておしっこをひっかけていきます{汗}
返信する
Unknown (チーママ)
2008-09-05 21:13:55
ぷくさん
我が家にも明日葉があったのですが、どうにも葉が固くなるばかりなので、サヨナラしちゃいました(^^;; バジルは今年は出てこなかったので、来年は種まきします。花を咲かせちゃうと葉が固くなるので、ご注意を。セロリはキアゲハの幼稚園になってしまうので、結局ウサギ用にはならないし・・・
と言うわけで、今年はウサギ用菜園は諦めました(笑)
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事