チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

今の庭

2007-05-19 01:59:26 | 植物
そんなこんなで、水撒き以外はほったらかしの庭。
どんな庭になっているかと言うと・・・
(2日ほど前に、お店の人に見せると言ってママちんが撮った写真)


通路が見えません(TT)
せっかくバラが咲いても、この庭では目立たないったら(--)
パンジーはがんばっているし、ジギー(ジギタリス:向かって右のエンジの長い穂)は次々咲くし、手前の白のゼラニウムは現在快調に飛ばしています。

で、かーさんは知っているんです。
この中に、何人か新入りさんが隠れていることを・・・・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た!! | トップ | お茶会 その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2007-05-19 08:46:25
おぉ―――!
あたり一面花畑!
こんなお庭夢に出て来そう!!
小鳥達に楽園みたい!
返信する
Unknown (sutemaru)
2007-05-19 14:19:53
綺麗ですね~ため息出ちゃう(^。^)ホ~
そろそろ蚊に刺され始めましたので虫除けが手放せなくなりました(>_<)
返信する
Unknown (チーママ)
2007-05-19 23:51:54
ぴーさん
そう見えるなら、うれしいなぁ(^^)
今年は虫たちが少なくて、ちょっと寂しいです。
なんでも去年の秋の寒さが原因だとか。
鳥さんは、サクランボがなくなったら、来なくなりました。
ジューンベリーの実が色づくと、また来るかしらね?

sutemaruセンセ
これだけ高いと蚊が来ないと思いきや、山の斜面伝いにくるんですね。
蚊はイヤですね。我が家も出入り口に蚊よけスプレーがおいてありますが、今のところまだ出てきません。
返信する
Unknown (ぴー)
2007-05-20 20:12:25
そうですか―。
チョット寂しいかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事