チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

2006 1月1日 その2

2006-01-01 23:45:22 | うさぎ
今日はね、お正月って言うんだって。
ママちんもおとーさんもいるの(^^)
何かないかなぁーって、お台所に行ってみたの。

大きなお野菜あったから、食べれるかナーーってちょっとかじってみたの。
そしたらパリパリしてるじゃない?!
手でバリバリしたら、葉っぱが沢山ちぎれるの♪
とーーーっても面白いの。
ダンボールみたい!!










あ、かーさんだ。

あれ?
ちっちゃいのしかない。
おっきな葉っぱはどこいっちゃったんだろう?










皆が何か食べてるの。
お節?
ワタチのお節はどこ??










お風呂場の入り口に、ママちんが持ってきたお花が沢山あるの♪
いろんなにおいがして、とーーーっても楽しいの♪
白い紙もあるの。
だから、何入っているのかなぁってビリビリしたら・・・

かーさんが
「だーーれ!イタズラしてるのは」

ワタチじゃないもん。






みんなお出かけするみたいなの。
ママちんが何かしているの。
いいにおいがしてるけど・・・
ママちん、何してるの???

「皆に上げる、スイートピーの束を作ってるのよ。ユキ食べちゃダメよ」

ワタチ、それは食べないモン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006 1月1日 その1 | トップ | 2006 1月1日 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事