チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ぼくはげんき

2019-06-23 22:03:08 | ウサギ
金曜はきち先生
駅からテンション上がっている息子。
おんもみる~♪♪って。

待合室でも、周りを見たくて見たくて・・・
久しぶりに2時間待ち。
そのあいだずーーーっと、こうしていましたよ。




おとーさんが入院しているので、たびたびお留守番。
毎日のテンポが違うので、気を付けてはいるのですが・・・
このまま元気でいてほしいです。

ちなみに つむぎも元気です(^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局週4出勤 | トップ | 変わり目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 野いちご)
2019-06-24 20:38:29
こんばんは!
ご無沙汰しています。

記事をお読みして驚きました。
ご主人様が入院とは。

症状もわかりませんが、大丈夫でしょうか?
今は薬もよっくなっているので安心ですが、
チーママさんとしてはご心配ですね?

一日も早く回復され退院されますようにお祈りします。
うさちゃんたちもこの梅雨をしっかりと乗り切ってくださいね?

お疲れが出ませんように。
返信する
Unknown (チーママ)
2019-06-25 23:06:25
野いちごさん

お久しぶりです。ブログもすっかりおさぼりになってしまって(^^;;
むぎもつむぎも元気なのが、救いです。
人間は話せても、動物は何も言えないですから。
主人は間もなく帰宅するでしょうが、これから食事療法が始まります。
何とかあと15年は、現状維持したいです。
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事