チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ママちんの作品

2006-06-20 00:42:56 | 生活
ブラフ18番館の母屋の横に、サンルームが続きます。
そこが会場です。


ママちんは髭猿さんに彫金を習っています。
髭猿さんは長年プロの彫金師としてお仕事をしています。
その傍ら、お教室も開いている。今では独立した生徒さんが何人もいて、今回はその方たちと一緒の教室展です。
ママちんは習い始めて1・2年ですが、いくつか作品を展示しました。

ママちんのお印の羽♪















猫さんの指輪。
欲しいなぁ、って言った人がいたんですって。














オオ!
イベント用ですか?
(^^;;








  これはバッグにつけるそうです。
  完全にイベント用でしょう!

  すべて銀製です。
  これを見たひよこママ
  「私もやりたーーいい!」
  気長にやったらいいわよ♪


  普段自宅では天然石でアクセサリ
  ーを作っているママちん。
  やっぱりお印は羽です♪
  こんどお見せしましょうね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋館 | トップ | ワンたち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭猿)
2006-06-22 20:25:38
見に来ていただき、有り難うございました。
ママチンが、ゆっくりみられなかったのは残念ですが、生花の飾り付けありがとうございました。
大盛況でよかった。
ひよこままも、落ち着いたら子連れで彫金もいいかも。
なにはともあれ、疲れました。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事