チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

5月の席札

2016-05-11 23:22:47 | お茶会・席札
チマチマしております。
頃は5月も末 萌えいずる若草もすっかり青々しくなる頃。
まだ 藤はぎりぎり行けるかな~と思いまして、採用。
あとは初夏のイメージで涼やかなものをと選んだら、ブルー系統が多くなったけど、ま いいかぁ~(笑)
1席30×9席分なので、9種類を選びました。




今回もひと言カード。
でも ちょいと手抜き(^^;; いつものようにハンコは押さずに、エンボスだけ~


これだけでいいかとも思ったのですが、それではあまりにも手抜き(笑)
やはりひと言書くのには、半紙を入れた方がいいわねぇ~
でも、折って濡らして手で割いて...というのは、勘弁してもらって、ちゃちゃっとカッター作業だなぁ。
そこに一期一会のハンコでも押して?
今週中には片づけたい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母娘して | トップ | 雨の中のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶会・席札」カテゴリの最新記事