チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

本日お休み

2013-10-02 23:55:20 | 生活
ママちんが、デザフェスのサイトにアップする写真に、悪戦苦闘しております。
やっぱり我が家のフォトショップじゃ、バージョンが古すぎて対応しきれないのかも。
いよいよ Pc入れ替え時か・・・
本当は7月になったら入れ替えるつもりが、お部屋の片づけができずに延び延びに。
何かとデータも遅くなっているみたいだから、プッツンする前に急がなきゃ。

というわけで、本日はお休みです。
デザフェス無事にアップできたら、ご紹介しますね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きそろい♪ | トップ | 少しよくなった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事