チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ハクたん いっちゃった

2017-02-10 22:05:12 | ウサギ
ちゅんちきさんのところの ハクたんが卒業しました。
剖検したら、本当に頑張っていたんだなぁって所見で。
りんもそうだけど、頑張れるだけ頑張って、飼い主が起きるのを待って「いってきまーす!」って。
もう苦しくないよね。

あっちじゃ もうにぎやかすぎて、今頃みんな笑顔だろうな。
シミユキこゆもうさこちゃんも、犬のりんちゃんも、ツンデレりんも、ライオンズのおじちゃまたちも、もうワラワラとにぎやかに団子になってるだろうな。
2月のお約束の雪の降る日に、おっきくて真っ白で、ユキと同じに頭の中タンポポのハクたんは、体が楽になって軽々とみんなのところにかけていきました。

おばちゃん 君のことが、だーーーい好きだったよ。
もう一度抱きしめたかったなぁ。
でも 本当に楽しいウサ生で、良かったね~
マミーよりおばちゃんの方が先に行くから、その時には会いにきてね(^^)

ちゅんちきさんのところから お借りしました。
みんな赤ちゃんの時は、天使ね(^^)


すでに頭の中タンポポが咲いています♪


ライオンズのおじちゃまたちと


楽しかったねぇ  なかなかいいウサ生だったんじゃないかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜営業 半徹 続きで(^... | トップ | 生地見本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2017-02-11 06:24:32
みんなみんな自分の兎生を精いっぱい生きた。
小っちゃかったね。大きくなったんだね。

そうか、ユキちゃんと同じで「頭の中はタンポポ」咲いていたのか。
楽しい兎生だったんだんだ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
返信する
Unknown (チーママ)
2017-02-11 09:45:14
うさこの母さん

やはり大きい品種は、寿命が短い傾向にあるようです。犬と同じですね。
半年近く酸素室に入っていたので、普通よりは頑張れたと思いますけれど。
シジミもこゆもりんも、みーーんな早朝。
子供が学校に行くように「いってきまーす」と、母に見守られながら。
こうしてみんな卒業していくのね。
タンポポ満開で、人間大好き気の良いうさぎさんだったのですよ~
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事