チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ブルーベリーとユリ

2006-06-22 23:01:07 | 植物
初物のブルーベリーが採れました。

これからブルーベリーの季節です♪
去年より少し多め。
年々木が大きくなりますから、来年はもっと沢山♪♪
大好物ですから、いくら大きくなってもいいわよ!


さて、ママちんがまた変わったものを持ち込みました。
一目で「わぉ!」 
きれいですねぇ。




さてさて、皆さんはどの子がお気に召しましたか?
固定された品種なのか、たまたまウィルス感染で出来たものなのか???
実際に見ると、花びらの透け感があって、実に美しいユリです。
オリエンタル系のノビノビとした枝振りもすがすがしいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斜頚とエンセファリトゾーン | トップ | 珍しいフクシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事