チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

どうしようかなぁ~

2006-03-29 21:38:56 | 植物
やたらめったら増えた植物。
水遣りするにも足の踏み場がなかったので、ちょっと並べ替えてみました。
もっと見栄えがする配置を考えなくちゃいけませんね。


やっと6時には明るくなる季節になりました。
これからは早朝に庭に出るのが、とっても楽しみ!
沢山のパンジー・ビオラの横では、冬越しした植物たちが芽を出し、日に日に大きくなっていきます。


























ボリジや忘れな草、黄花アネモネは、今一番のお気に入り♪
















ブルー系の花は、いつ見てもきれいですね。
もっと暖かく穏やかな季節になったら、庭の植物たちの一覧表を作ろうと思っています。
この夏はどんなお客様がこの庭に着てくれるのでしょうね(^^)


たまには赤い花はどうかと思って・・・
アカバナダイコンソウです。
その昔、ママちんの大学の庭ではじめて見ました。
どこに植えようかウロウロした挙句、ゼラニウムと同居していただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスキュー | トップ | おうちの中も花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事