チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

あけまして おめでとうなのだ!

2019-01-02 23:04:37 | ウサギ
きのうもきょうも ほくはひとりでおるすばんなんだ(--)
おもしろくないから ふてねしているのだ



こんなにステキなぼくを ひとりぼっちにしてさ!
かーさんも ママちんも おとーさんもどっかにいっちゃうなんて





だから かーさんが「むぎ いいお顔して お正月の写真撮るから」
っていってもさ フン!!
(むぎー ●が写っているわよ)



まぁ つつがなく新年を迎えたむぎでございます。
今年も健やかに過ごしてくれることを、ひたすら祈っております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後のお正月です | トップ | はじめまして なのよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事