チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ただいま 午前4時10分

2012-11-27 04:11:35 | 生活
やったぁー!!

ヘビさんたち仕上げて、送り出す子達の写真も撮って、納品書も入れて・・・
パッキング終了♪
結構大きな箱になっちゃったけど、がんばって運んで、昼休みにヤマトさんに持ち込みます。
持込だと100円安いのよね(^^;;

寝ようと思ってあわただしく片付けていて、ふと目の端によぎったもの。

今夜は、満月なのでしたぁ~♪♪




ではでは まずはおやすみなさ~い(^^)v

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場です | トップ | ご出発♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2012-11-27 04:51:09
わたしが起きた時間は・・早いけれど、
ご就寝がこんな時間とは\(◎o◎)/!!!!!

今日一日、ハイテンションかしら?
それとも、お疲れが出るかしら?

ともかく今夜は、シミちゃん・こゆちゃん抱いて、早めにゆっくりご就寝ください。
と、今日も外野の大きなお世話でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
Unknown (mamekichi)
2012-11-27 18:58:21
うさこちゃんのお母様ではありませんが、小生も、今朝は5時から目が覚めておりました(笑)。チーママさんとは、入れ違い(?)ですねぇ。お疲れが出ないようになさってください m(_ _)m
小生、このところ、不調を囲っておりましたが、寒くなってきて、血圧が高めになっていたり、安定しないためかもと思い至りました(それも、腫瘍マーカーチェックにいった病院の消化器科の待合室ででした)。チーママさんも、あまりご無理はなさらないでください。
ところで、満月は、明日では??(Googleカレンダーによれば) と偉そうに書きましたが、実は小生も、昨晩、「おや、満月か?」と思いましたので、威張れません。近眼&老眼&乱視なのに、めがねをかけないで診ておりました故、としておきます(笑)。
返信する
Unknown (チーママ)
2012-11-27 20:06:24
うさこの母さん

はい 今日は比較的ハイテンションで(^^;;
お昼休みなど、ヤマトに銀行に郵便局にと、フル回転しちゃいました。
で、帰宅してそのままのテンションで夕食作って、動かなくなる前に片づけしなくちゃ!
こういう時って、一度エンジンがストップすると、動けなくなりますものね。


mamekichiセンセ

まぁ 今日も帰宅時の関内のホームで「きれいな満月だなぁ」って思っていたのですが、明日が本番なのですね。
もっとも、ご覧のとおりに、写真でもどこが欠けているか分かりませんから、老眼じゃましておや(^^;;
満月が続くと、なんだか得した気分です♪♪
だって、満月だとユキが笑っているような気がして(^^)v
返信する
Unknown (mamekichi)
2012-11-27 21:41:04
ヘンな言い方で恐縮ですが、勝手に思い込んで、楽しみを増やすというのも、いいですよね(笑)。2倍も、3倍もトクをしたという気になれます。
そう思いますと、年をとるのも悪くはない気がしてきます。間違えても、図々しくなっていますから、「えっ、そうだったっけ? まぁいいや」で済ませられますから……。
返信する
Unknown (チーママ)
2012-11-28 01:04:43
mamekichiセンセ

そうそう 勝手な思い込み。自分の都合の良い思い違いって、いいもんです(笑)
もう恥も外聞もありませんから、それで得した気分になれるなら、この上なし!!
幸い今夜も良い天気で、きれいな月が拝めますが、これが雨でも降った日には拝めないわけでして。
と、いい加減な言い訳しておりますね(^^;;
そうしたゆるやかさは、年をとったればこそ。
年をとるのも、悪くないもんですよ。間違っても、若い頃に戻りたいなんて、思いませんとも!!
この穏やかな日々を、また子育てで気ぜわしくなんて!!
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事