チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ゆるゆる●はだーーれ?

2007-08-04 17:03:27 | うさぎ
まだお腹が良くなりません。
困ったものです。
下痢と言うほどではありませんが、チューブで絞ったようなやわやわウンチ。
うーーー だれ?
ユキ?
シジミ?
お尻を見るのが怖いなぁ。

昨日の昼間。
珍しく二人そろって廊下でまったり、まるで「早く撮ってよー!」と言う感じ?


<今日のウサご飯>
セロリ 明日葉 チンゲンサイ サラダ菜 小松菜 シソ 赤シソ 生ニンジン 乾燥ニンジン ペレット少々 ガスピタン(笑)
お腹をこわしているので、栄養が十分摂れていない事を懸念して、ペレットを足してみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の事 その2 | トップ | お部屋で寝なさい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sutemaru)
2007-08-04 18:11:20
このツーショット可愛いですね~~~
返信する
Unknown (チーママ)
2007-08-04 23:44:20
sutemaruセンセ
ね?ね?! 本当にかわいいでしょう? ←親バカ!
でも、こんなショット撮れたの初めてなんですもの。なんだか狙ったようなショットでしょう?当分我が家の代表ショットになりそうです。
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事